2019年05月30日

定番のソフトクリームも食べて、満喫しました

でも、また何年後かに同じ曲を演奏した時に彼女が結婚式当日を思い出せるような曲になったのであれば、良かったかなと思います。子犬のプレゼントは、彼女にバレないように事前に子犬の飼育用品を揃えたり、べットショップに子犬を迎えに行って実家に預けておいたり、二次会のレストランに許可を取ったりと準備は大変でしたが、喜んでもらえたので嬉しかったです。

2人とも動物好きのため、マザー牧場へ遊びに行きました。たくさんの動物と触れ合い、定番のソフトクリームも食べて、満喫しました。

自分自身が恨みがましい気持ちになっている時、あるいはパートナーが口をきいてくれない時、そんな時にこのヒーリング・レター・テクニックを実践すれば、気分がすっきりする。気分がよ<なれば、+ヤンスがくるのをじ。と待って、二人とも満足がいく方法で、相手に気持ちや欲求を話すことができる。
定番のソフトクリームも食べて、満喫しました





Posted by komitake at 12:06