2018年09月22日

正しい持ち方なら、ペン先の小回りが利きます

今となってはあの時に付き合う決断をして良かったです。第一印象はすごく椅麗なコだな、と。ただ、同時に椅麗すぎて警戒しました(笑)。でも実際には、デートを重ねるうちに裏表のない素直な子だと分かり、もっと一緒にいたいなと自然と考えるようになりました。

油性インクは滲みやすいため、かすれにくく均等な太さの線が書きやすい出るゲルインクの方がおすすめ。ペン字の練習には、線のバランスカなくわかる0.5mm以上がいい。グリップ下部を親指と人差し指で持ち、中指は添えるだけ。正しい持ち方なら、ペン先の小回りが利きます。


Posted by komitake at 11:37